

いろいろ始めてみた

こんちゃ!週末カラオケ行くのでテンションが徐々に上がってきてるILLUです(´∀`∩)↑アゲポヨー↑


最近いろいろ新しいことに挑戦しています!
まあそのうちの1つは学校でフォトショの勉強しまして、まともにフォトレタッチソフトをいじいじしましたw
こんなん作ってみました~
というわけでこれをいかしてskin作りに挑戦してみようかと(`・ω・´)
まずは透過を覚えたのでエイラのコンボバーストを2枚ほど作りました(*´ω`*)


やべえ!skin作りおもすれぇ(゚∀゚)


次はサークルとかも自分で作ってみようかと思いますんヾ(>ω<)ノ
そんでpixiv潜り(?)も始めました
もともとアカは作ってあったけどまともにのぞいたことなかったもんで(;^ω^)
skinの素材探しによく潜ってますw
これも楽しい!!気がつくと結構潜ってます・・・^^;
おかげでいい素材が手に入りました。やったね!

あとAVAっていうFPS始めました!
知ってる人も多いかな?

自分FPSとかいっさいやらないんですけどosu!やってるから多少はいけるかなと思って、誘われたのをいいきっかけに始めたんですけど



・・難しい(´Д`)




思っている以上に操作が大変でした(; ・`д・´)けど楽しい( ・∀・)イイ!!
立ち回りとかも勉強せねば!
裏から回ってこっそり狙撃しようと思ったらこっちが裏を取られてあっさり殺されたのはいい思い出w

これも練習あるのみですね!
・・・ただCPUが暴走して常に100%なので非常に怖いのであんまり出来ませんが少しづつやっていこうかと思ってます。


あと冷やし中華はじめました 750円
うん・・・。なんでもない。


ではではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年07月29日 17:39:47

相手の動きが読めないうちは下手に後ろを取ろうとしないほうがいいかも
あとはFPSでこちらがキルされた際に何故死亡したのか毎回原因を探して、次に活かせるように戦術を組み直してみるのも重要
ってかそのチョンゲスナゲーなのか・・・・?
普通は狙撃するってなると立ち回りが基本的に鈍るから、反応速度と相手の動きを予想できるプレイヤーがやるようなことだと思うのだがw

No title - ぺんぎん - 2011年07月30日 06:34:56

↑マニアック過ぎて引いたw
AVAたのしいよね!
ゲーム自分の楽しめるやり方でやればいいよ!

フォトシ便利だけど俺は守備範囲外だわw

No title - ILLU - 2011年07月31日 19:22:55

1>>
さすがるーらーたんやで!!
がんばりますん(`・ω・´)b
あとスナゲーかどうかはわからない(´Д`)
2>>
そうだね!楽しくなくなったらおわりだものね(・∀・)
あと家ではフォトショじゃなくてGIMPつかってるよ~
学校で透過作業してほかの人に見られたら終わるもの^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
