スポンサーサイト


それは昨日のことじゃった・・・

|д・)スッ どうもILLUです!

たまにはこんな時間に更新もいいんじゃないかな^^:
というわけで昨日のことでもつらつら書いていきたいと思いますん。


昨日は私の数少ない友人と2人でカラオケ行ってきました!
実はお昼頃ドタキャンされてテンション下がりまくりんぐだったんですが・・・
集まる予定の2時間前に友人が「やっぱりいけるわw」と。


どっちやねん(#^ω^)ビキビキ


なんだかんだで行ったんですがねw

ナイトフリー始まる18時から入って24時半くらいまで歌ってましたわwww
せっかくなんで歌った曲全部さらしていこうかなw(文字数稼ぎです(;^ω^))

25コ目の染色体
幻の命
虹色の戦争
アンバランスなKissをして
太陽がまた輝くとき
普通の日曜日に
やさしさに包まれたなら
愛 think so,
消せない罪
Freak into The Music
Culture 365
僕の神様
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
Zzz
ヴィーナスとジーザス
Nyanyanyanyanyanyanya!
コネクト
君のままで
キラメキラリ
Over the clouds
Sweet Duet(New Version)
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
恋愛サーキュレーション
彼女が一番少女なのか?
溝ノ口太陽族
恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉
Miracle∞Hinacle
Rainy,rainy days
いつも何度でも
Fly
ねこみみスイッチ
影踏みエトランゼ
モノクロ∞ブルースカイ
凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉
悪ノ召使 -Classical version-
why,or why not
メランコリック
clock lock works
青葉城恋唄
music
1/6 -out of the gravity-
IN MY DREAM
SING&SMILE

上から下への順番で計43曲歌ってきました(・∀・)
6時間ちょっとじゃこんなもんかな。このレパートリー見れば、やっぱILLUやな。って思うかもしれませんねw
じゃあ軽く感想らしきものでも・・・ツイッターで結構つぶやいていたので知ってる人は知ってるかもしれません^^;
とりあえずNyanyanyanyanyanyanya!は歌わないことをおすすめしますw
これはひどいwwwwうぇwwっうぇwwww
musicは行った時点で配信が明日だったのでしょぼんだったんですけど日付変わると同時に配信されたのですかさず歌いました(*´ω`*)
joysoundのmusicを一番最初に歌ったのは私です( ・´ー・`)
だから何?っていわれたらそこでおしまいなんですけどね・・・w

あと恋愛サーキュレーション歌ったけど身内の前じゃ痛くもかゆくもなかったです(゚∀゚)ヘイキ!!コバライネン
氷結温泉はちょっと恥ずかしかったかなw
ほかには・・・そうそうIN MY DREAMっていうアニソンがあるですけどこれ結構音が高いんですよ^^;
最後のサビの繰り返しで転調してキーが1個上がるんですよね(; ・`д・´)


この曲ですん(゚∀゚)

これ出すのが最近の目標だったんですが何とか出せるようになったよ~ヾ(>ω<)ノ
でもカラオケの音が必ずしも原曲キーかどうかわからんし、自分では出せてると思ってもほかの人が聞いたら出てないって思うかもしれないんでなんともいえないんですが・・・まあ、自己満足ですねw


次は1/6 -out of the gravity-が出せるようになりたいと思ってますん(`・ω・´)



この曲も高いんですよね・・・orz
がんばらなあかんね(`・ω・´)b

そいえばれみりゃはいつ1/6 -out of the gravity-歌ってくれるのかなぁ・・・(/ω・\)チラッ

まあ気長に待ってますwせかしちゃだめだからね(´∀`)

ではこの辺でノシノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年07月31日 19:41:55

上から順番に読んでって「恋愛サーキュレーション」で死んだwwwww

No title - れみりゃ - 2011年08月03日 10:05:17

ぺんぎんさん本音は心に・・・・・・ね(笑)

1/6はむつかしいんですよ(´・∀・`)
おぼえれないさ ILLUが好きな曲だからかな

No title - ILLU - 2011年08月04日 01:01:03

1>>
あとさくらんぼキッス歌えって言われたよ(; ・`д・´)
JOYSOUND無いから歌わなかったけどねww
2>>
なぜ俺の好きな曲=難しいになるんだwww
リクエスト曲そんな難しかったかな?
1/6覚えて歌うときは教えてねっ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
