

q(゚д゚ )↓サゲポヨ↓ → (´∀`∩)↑アゲポヨ↑

どうも!最近机を買おうか悩んでいるILLUですmm
PCが用意できるかもしれないのでそれにあわせて買おうかと(・∀・)


さてさて、最近ACC戻しやってますん。
昔ノーフェイル付けて爆発してるのとか、リカバリで消えた譜面DLしなおして記録残ってるのとかやり直してます。
結果ここ5日ほどで4%くらい上がりましたね~。
まあ後で書きますがこれからまた下がっていくかと・・・^^;

んで本題ということで昨日の事について書いていきたいと思います。
最近ちょっとあってosu!やるモチベもさがってたんですが、やらないとなまっちゃうのでACC戻しつつ、いつもどおりやってたんですが、左上に誰かスペクト来たんですよ。誰かなって思ったら・・・


rossetってありましたw







おししょーさま(゚д゚)!






そりゃあもう驚きました(; ・`д・´)
まさか見てくれるなんて(*´ω`*)

そしてその後通話してまた色々とアドバイスもらいました。
その中のひとつにもっと色々な譜面やってみるといいよって言われました(`・ω・´)
確かに自分ランクドとかペンドとかキニシナッイーなので自分の好きな譜面しかやってなかったんですよね^^;
新しくハマる曲っていったらマルチでやるかどなたかの放送見て気に入るくらいしかなかったので・・・
というわけで結構譜面落としましてどんどんやっていこうかと(゚∀゚)とにかくクリア目指してやっていきますん。
だからACCはさがっていく事になりそう・・・だけどACCに関して気にしてないので問題ないですけどねw
戻した理由は元々今のレベルでは出来ないものや出来るものに関しては今の自分に見合ったACCにしたいと思ったので戻しました。

あとあらためておししょーさまアドバイスあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そんなこんなで頑張っていきたいと思いますヾ(>ω<)ノ

ではノシノシ


この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年08月05日 04:11:09

ノーマルやりまくる→ハードに挑戦する→連打むず!→連打ないHard以上のやりまくる→なにこれたのしい→連打できないけどジャンプ譜面ならできる
こうならないようにねww

No title - るーらー - 2011年08月05日 20:50:28

ΔMAXやればACCなんてすぐ99%行くらしい

No title - れみりゃ - 2011年08月08日 02:22:56

でめとり・・・・だんすなんばー・・・・・・(/∀\*)キャッ…

No title - ILLU - 2011年08月08日 02:38:25

>>1
連打のほうがジャンプよりましなんだよね^^;
あとインサネをやるようにしてますん(`・ω・´)
>>2
ΔMAXとか無理ゲー(´Д`)
>>3
でめとりもだんすなんばーも出来ない(´・ω・`)
でもいつかクリアしてみせるよ!(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
