スポンサーサイト


No Music No life

2日ほどosu!やらなかったらaimがひでえことになったILLUです。
hardすら危ういって・・・^^;

よし!今日も更新してくよ~(`・ω・´)

いや~夏ですね~w
毎日暑くて溶けそうです^q^
そんな夏におすすめの曲をあなたに・・・


イトカワPさんの「なつぐも ~On her way to his home~」という曲です!
何回か忘れたけどぼからんのEDになっていました。
もう1発で神曲キタ――(゚∀゚)――!!って思いましたねwミク&リン(*´Д`)

それとインストでもう1曲


聖剣伝説2より「夏の空色」です。
まともに初めてやったRPGが聖剣伝説2だったので思い入れのある曲です(*´ω`*)
当時小さかった私はラスボスの倒し方がわからなかったので全クリはしてないんですけどね(;^ω^)

ということで今日は自分の好きな音楽について話してこうかなと思います!
つまらなかったらごめんなさいmm


自分結構偏見とかないんですよね。
聞いて気に入ったらなんでも聴きますよ~(`・ω・´)b
jpop、洋楽、アニソン、ジャズ、hiphop、パンク、フォーク、ロック、レゲエ・・・とあげたらきりないくらいいろんなのを聴いてるわけなんですが広く浅くなんで結構にわかかもしれないです。
まあ、音楽は文字通り音を楽しむと書くわけだからせっかくなんでいろんな音を試しに楽しみたいってのが前提にあるのかもしれませんね(・∀・)

おかげで3年半前に買った8GBのmp3プレイヤーもすでに満杯になって消して入れてを繰り返してますw
そろそろ新しいの欲しいなあ・・・。けど余裕がない(´・ω・`)
当分このままかなと思いますw

話を戻して・・・。皆さんはどんな曲を聴きますか?もしかしたらhip-hopはちょっとなあ・・・っていう人もいるかもしれませんが聴いてみると良い曲いっぱいありますよb

たとえば・・・hip-hopと言われるか微妙なところですけど・・・。


マイナーな曲なのでニコニコにはありませんでしたのでyoutubeから・・・

そしてこの曲歌ってるcoolonてエウレカのED歌ってたのか(゚д゚)!
最近はこういうタイプの楽曲もアニメで使われてるんですね~
普段聴かない人もこういうタイプの楽曲を知るきっかけにもなっていいことだ(`・ω・´)
友人はてけとーにニコニコから作業用BGM聴いて違うジャンルも少しだけど聴くようになったって言ってました。
きっかけって大事ですね。どんな事にも・・・うん!


まあ自分の価値観を押し付けるわけではないのでよかったら偏見を持たないでいろんな曲を流し流しでいいから聴いてみるといいかも・・・。新しい出会いが待っているかもしれません。
長々と書いてきたけど言いたいことはそれに尽きます。

あなたの人生が音楽でもっと楽しくなれば幸いです。



・・・ってなんかいつもと違うノリになってしまったwwwww



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


とりあえずちょっと次回からも音楽の事書いていこうかな?
へっへっへっこれでネタに困らないぜ!


ではではこの辺でノシノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - - 2011年08月14日 20:18:27

ピッカピッカの一年生♪
ごめん 意味はない

No title - ILLU - 2011年08月15日 03:12:46

1>>
イミフwwwwwww
ところでどなた?ぺんぎんさん?

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
