

オフ会的な観光的なサムシング その2

はいな!ILLUです。
今日も続き書いてくよ~ヽ(´ω`)ノ


とゆうわけで2日目カラオケ行く予定なので11:30に起きましたw

まずは3人で電車でアキバへいって(途中盗撮されてtwitterに載せられました///)自分がメモリ欲しかったのでメモリ探しに・・・
DDR3のメモリがだいぶ安くなってるってのを耳にして何軒か回って安いの探しましたねえ
結局ツクモショップで買いました

TS3O0018_convert_20110906234618.jpg

こんなのw3,380円で買いました!
ほんと安くなりましたねえ(しみじみ)
明日帰ってきたらつけようっと・x・

あと探してる最中にDELLキーボードの新古品が980円だったから買おうか迷った( ゚д゚ )
結局買わなかったんですけどね^^;

そしてブキヤにも寄りました
ブキヤのエイラが12月再販てアマゾンにあったんですけどOHPに載ってなかったので確認目的ですね
いっぱいフィギュアありました(・∀・)
Lat式ミクほすぃ・・・お金ががががが
後ろ髪惹かれつついろいろ見回ってると

TS3O0019_convert_20110906234705.jpg

(゚д゚)!
たしかゲーセンのストパン第4弾のやつだ!!
キャッチャーできない私はこれは買いだと思ってレジへ行こうとしたら

しょーたしゃん「エイラ一人でかわいそう・・・」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」

ということで

TS3O0020_convert_20110906235156.jpg

これでエイラもさびしくないね(*´ω`*)

んでもってパセラ予約しに行ったら2時間半位待ちなのでご飯とゲーセンへ行くことに。
ゴーゴーカレー食べたんですけど美味しい!
・・・かったんですが重いせいか味が濃いせいかわからないですけど後半飽きてきました・・・
やっぱエコノミーにしとけばよかったorz
やっとのことで完食してゲーセン行ってしょーたしゃんのキャッチャープロ技を見せてもらいました
さすがプロはちがうなあ・・・w
そしてやっとこさカラオケへ
パセラでしょーたしゃんのお友達のざっくんさんと合流して4人でカラオケ!
ここからちょっと省略しつつ書いていきます

1発目に凛花はやめてください><
↓←歌ってるところを盗撮しないでくだしあ(´Д`)
ダブルラリアットからのIn my dreamとかねw

最後は国歌斉唱!!


結果:喉がタヒりましたwwwww

カラオケの後はヨドバシでキーボード見てました
青軸茶軸黒軸と触りましたけど自分はこれが一番しっくりきましたね
18000円とかwwwwマジェの方が安いってどういうことなの??馬鹿なの?(ry
これだったらマジェ買うわwwww
ちなみに今はlogicoolのiK-40使ってます。パンタグラフのやつです。
え?だめ?
まあお金無いのでリベルタッチの似たようなやつ探そうかな・・・なにかおすすめあったらおしえてくだしあmm

んで次に居酒屋行きました~
馬のモツ煮をたべたんですけど豚より美味しかったですね
馬なめたらあかんで~
しばらくしたら混んできたので店を出て・・・しめにラーメンですよね!!
一蘭というお店(有名なのかな?)へ
そこ麺の硬さとかスープの濃さとか選べるんですけど
ここでもしょーたしゃんにやられましたwwwww
味は濃い、麺は固い(まあトンコツなのでさしたる問題なかったですけど^^;)超こってり激辛というね(´Д`)
なにが通はこう食べるだよwwwwwwww(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今度は自分好みにして食べます!!絶対に!!!!

そしてみんなでお家へ・・・
たすさんがペーパーマン面白いよと勧めてくれたのでやってみました
おもすれえwwwwwww
FPSどちらかというとあんまやらないんですけどこれは面白かったです
たすさんとざっくんさんにいろいろご教授いただきました!
たすさん、ざっくんさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
放送はやるか分からないですがちょこちょこやってみようかとw

んで例によって時間見たら5時半wwwwww
あわてて布団へ・・・
そんなこんなで2日目終了!
最終日はまた明日!!

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年09月07日 03:39:41

今の時代皆キーボードじゃなくてマイクだよ
流行に乗り遅れるな

No title - ぺんぎん - 2011年09月07日 07:47:13

メモリ安いなぁ

Wiiリモコン使えwiiリモコン!!

No title - - 2011年09月07日 11:06:45

赤軸のほうがいいと思う

No title - ILLU - 2011年09月07日 22:46:53

1>>
マイクってどういうこっちゃwwwww
新しいヘッドセット買いなさいってこと?
ムリダナ・x・
2>>
安くなったよねぇΣ(´∀`;)
wiiリモコンはちょっとやってみたいかも・・・w
今度借りてこようかねw
3>>
赤軸無かったから触れなかった(´・ω・`)
どんなものなんでしょう(?_?)

No title - Green_dam - 2011年09月08日 19:02:52

黒軸と似た感じですが 黒軸より軽い 
黒軸は1.5mmで触発する
赤軸は2.0mmです

No title - ILLU - 2011年09月09日 00:48:51

5>>
damさんだ~(・∀・)
fmfm
それはいいですね~
またアキバ行ったらさがしてみようかな・x・

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
