スポンサーサイト


オフ会的な観光的なサムシング その3

今月トータルで15日は更新したいなと思ってるILLUです!
できるかわからんけどがんばるよー(`・ω・´)

さて3日目最終日・x・

この日も12時くらいに起きてまったりまったり

お昼何食べようかみんなで考えていたら・・・

そうだ、蕎麦屋へ行こう!

ってことで浅草へ・・・
並木蕎麦屋(だったかな?)へ行ったんですけど改修工事してましたwww
しょうがないのでてけと―にぶらついて見つけた蕎麦屋に入りましたよ^^;
結構おいしかったです


そのあとざっくんさんが欲しいものがあるそうで雷門の中へ。仲見世通りですねw
途中であげまんじゅう食べました!
小学生のころここで揚げまんじゅうを食べた思い出がありもう一度食べたいなあと思ってたので食べられてうれしかったです(*´ω`*)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ごまと普通の食べたんですけどもっと買えばよかったと軽く後悔(´Д`)
後悔先に立たずとはよくいったものですねえ・・・

そんでざっくんさんの買い物も終わり
しょーたしゃんの家へ帰ってきました

例によって放送ですよwwwww
まあなんだかんだ言ってペンタブ使ったり青軸使えたりでいつもと環境が違って楽しかったですねw

放送終わった後は協力プレイして楽しんでました(^ω^)
一人が連打もう一人がAIMといった具合ですん
自分がAIMでしょーたしゃんが連打の時は結構うまくいけてたんですけ自分が連打の時はひどかったですねぇorz

しょーたしゃん「(゚д゚)!」

何かしょーたしゃんが気付いた様子!!

どうやら自分は青軸はあってないそうです。放送の時もしょーたしゃんのPCでやった時はマジェの青軸だったんですが(放送見てくれた人は音で分かるかも・・・w)その時はいつもより連打がうまくいかなかったんですよね・・・
原因をさがして普遍オーディオオフセットいじったりサウンドカードいじったりしてて、駄目だったんですけどそこでしょーたしゃんが原因はキーボードじゃね?ってなったんですよ。
自分前はノートPCのパンタグラフのキーボード使ってて、今はlogicoolのiK-40使ってるんですけどこれもパンタグラフ(通称ぺちぺちキーボードw)のやつです。青軸はキーボードを半分くらい沈めたところで反応するので自分がやると半分ずれてしまうみたいです。
パンタグラフは押し込み切ってから反応するからね(; ・`д・´)
なのでやるなら黒軸がいいとか・・・
黒は重いので自分最近指のスタミナがなくなってきてるので黒軸だときついっていうorz
やっぱりメンブレンかなあ・・・と思いました!

そんな事をしていたら7時半になってしまいましたΣ(´∀`;)
明日学校があるので帰らないと・・・。
その前に夕飯!!
モスバーガーへ・・・と思ったらモスが見つからなさそうなので近くのジョナサンへ行きました
自分はタンドリーチキンとメキシカンピラフ食べました
こういうの結構好きなんですよねジャンバラヤとか好きなんですよ(*´ω`*)

作ってくれる人募集!!

そして少しだべって帰宅の途につきました。
ボッチで帰るのは寂しかったですね(グスッ
乗り換えが慣れない駅だったのでちょっと戸惑いました (´・ω`・)
あと大江戸線は深いですねえ・・・東京でいちばん深いってを身をもって実感しました(´Д`)
まあ1時間半くらいかけて帰宅しました。
こんな感じのオフ会でしたw
最初は緊張したけどとっても楽しかったですんヽ(´ω`)ノ

しょーたしゃん、たすしゃん、ざっくんさん色々あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そしてお疲れ様でしたっ!


あとほんとは金曜だけ泊って土曜の夜には帰るつもりだったんですけど居心地がよくてつい長居しちゃったてへぺろ☆
反省反省((+_+))
んで失敗したのは写真を撮らなかったこと('A`)
途中で気がついたんですけど今更感があって撮りませんでした・・・・。
今度はちゃんとパシャってくるよ!(・∀・)
今度はあるかどうかは分かりませんがね^^;

誘ってくれれば自分は日時合わせて行くよっ!


・・・しーん。


ですよね~wwww


で、ではこの辺でノシノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年09月07日 23:06:02

写真で思い出したけどよくILLUは顔を見られても皆が逃げたりコミュ人数半分とかになったりしなかったね

No title - ILLU - 2011年09月07日 23:58:46

1>>
顔が写ってなければどうということはない(`・ω・´)b

No title - ぺんぎん - 2011年09月08日 10:14:46

北海道までこいやこらぁ(゚д゚)

No title - ILLU - 2011年09月09日 00:49:47

3<<
行きたいけどぉ・・・。
遠すぎる・・・orz

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
