

初の完走目指して予約枠頑張る所存であります(`・ω・´)ゞ

こんちゃ!auからiphone5が出ると聞いて驚きまくってるILLUです!
これからスマフォ買おうと思ってたのに余計に悩ませんなよ・・・(´Д`)

まあ一応アンドロイドのアプリ開発者目指してるんでアンドロイドの方にしますがね・・・。
せめて・・・もうちょっとはやく・・・


気を取り直して・・・
予約枠の日時が決まりました!!

9/24 11:00~17:00ですよ~


初の完走&4ケタ目指して頑張っていきますん(`・ω・´)
何時頃目標達成できるか全く未定ですねえ・・・
あと延長できるかも不安ですが^^;
一応予約自動化ツール入れてみようと思います

終わったらマルチですので参加したい方いたらふるってどうぞ!
時間にもよってきますが2時間程度マルチできるようなら枠埋まった場合で入りたい方いらっしゃった場合2番の人から順に抜けて行ってもらいますのでよろしくお願いしますmm


さて別件・・・
これを見てくれ
screenshot064.jpg

うがあああああああああああああああああああああ!!!
またやっちまった・・・orz
emotional blushに引き続き2回目・・・
しかもAっていう(´・ω・`)
とことんインサネFCには縁がないようです。いや、実力か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応FC扱いみたいですがちゃんとperfectがみたいですねえ
気を取り直してまた再チャレンジするつもりですヽ(^o^)丿


あとさっきの雑談枠で
ぺんぎんさん「CTBはフルーツを全部よけるのが楽しい」

CTB避けゲーが流行り始めましたwwww
いや、結構これ楽しいんですよ(゚д゚)!
ぺんぎんさんなんかマルチ立ててましたからねww
時間に余裕があったら自分もやりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あとTLさんもやってたww
もうさ、こうなったら次のOITCTB避けでいこうかなと☆(ゝω・)v
まあ、大会は相当先の話になりそうですがね。
あんまりやると・・・ね?

とまあこんな感じですん

土曜日よかったら来てくれるとうれしいですmm


ではではこの辺でノシノシ


追記
予約しておきました(`・ω・´)b


この記事へのコメント

No title - タクミン - 2011年09月23日 02:40:21

土曜日友達と名古屋行くから携帯からしか見れないよぅ・・・(´・ω・`)
せめて日曜ならば・・・

No title - ぺんぎん - 2011年09月23日 02:45:15

なるほど明日から100を64個減らす作業か・w・

あとマルチ立てたの俺じゃなくてスカーレットプロだよwww
俺呼ばれたから参加したw

なんで流行ったんだろうなw

土曜日見に行くよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title - るーらー - 2011年09月23日 04:03:29

ちょっとマルチ用糞譜面探してくるわ

ってかアラート仕事して無くて放送行き忘れたわ
ツートップがいないと落ち着いてるとか言われてたな・・・・

No title - ILLU - 2011年09月25日 00:09:36

1>>
まあ、しょうがなかったね(´・ω・`)
2>>
そっちじゃないwww
そしてしえるさんだったのかwwwww
3>>
キ、キノセイダヨ・・・?
まあアラートは微妙だからねえ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
