

予約枠楽しかった!!

こんちゃ!予約枠無事やりきって充実感に満ち溢れてるILLUです!


改めて来てくれた方ありがとうでした!!


とっても楽しかったですヽ(´ω`)ノ
最初の3時間rank上げで次のマルチ3時間やったけど
rankどの位上がったのかねえ・・・


結果
#18139→#16666=1473


こんだけwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwww



やっぱrank上げってたいへんですね(´Д`)
あらためてrank上げって難しいといことを実感しましたねw
1つだけ言い訳させてくだしあ~

フレームリミッターかかってたorz


もうね・・・なんと言えばよいか。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないね(´・ω・`)

というわけで達成できなかったので引き続きソロ枠はこんな感じで頑張っていこうかとb
あと枠外でも上げていこうとおもってますん


んでもって2時からマルチでしたね~
マルチはいつも通り楽しくやってましたw
ただたくさんの方来てくれたので枠の整理等でちょっとぐだってしまってすいませんでした
もうちょっと枠増えたらいいなと思うことがたまにありますね~
まあそうすると鯖とかたいへんだから無理言ってはだめナンダナ・x・


んで残り1分でまとめようと思ったら

152261.jpg

フリーズwwwまいったねてへぺろ☆


そしておわったとおもったら例によって・・・152260.jpg





( ゚д゚ )











( Д )゜ ゜











ポーン(  ω )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


トータルで23回やりましたwwwっうぇwwwっうぇwww

そんな感じの6時間でした!


あともう一個・・・


宣伝してくれた方もありがとうでした!!




もうね感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


シルチケも頂きまして・・・

何に使おうかしら・x・

とりあえず何か別ゲーを6時間でクリアできるようなものでも挑戦しようかな・・・と思ってるので何かいいアイデアあったら教えてくださいね~それ以外の使い方でもかまいませんよ~b

ということで今日は満ち足りた1日になりました(*´ω`*)

ところで最後に
Screenshot (2011-09-24 at 03.27.15)
これ何?wwwwwww
なんかコリアチャットにあったらしいですwwww


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年09月25日 16:45:14

koreanチャット開いてるとたのしいよ!
とりま完走おつ!

No title - ILLU - 2011年09月27日 18:57:32

1>>
koreanチャット見てみようかな・・・w
おつあり~!次も頑張るよ(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
