

予約枠どうするよ!?

こんちゃ!気がついたら俺の誕生日が漏洩していたILLUです(゚д゚)!
まあ隠すもんでもないのでいいんですけどねw
さすがに住所とか本名晒されたら困りもんっていうww


私の誕生日は10月14日です(`・ω・´)



もうそろそろか・・・
ぶっちゃけこの歳になると逆に鬱になるよ・・・(´・ω・`)
マジピーターパンシンドロームwっうぇwwっうぇwっうぇwっうぇうぇうぇうぇうぇ


そんなことより
シルチケどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
有効期限10日とか短すぎでしょwwww
余談ですがお絵かき枠も歌枠も顔出し枠もしません!!
できるかあああああああああああああああああああああああ
(; ・`д・´)はぁはぁ・・・

とりまなにかフリゲーに6時間て考えて早く終わったら雑談枠って感じですかねえ・・・
何のゲームにしようかホント悩む・・・いいゲームplz
またほかの企画も思いついたら教えてくだしあ(切実)


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - タクミン - 2011年09月27日 20:08:51

ソリティアとかフリーセルとかスパイダソリティアとかマインスイーパーとか・・・w

- 羊さんのメリー - 2011年09月27日 20:35:59

うぇへぇwww

No title - ILLU - 2011年09月30日 20:05:57

1>>
地味でしょwwwww
2>>
うぇへぇwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
