

待ちに待った時が来た!!

こんちゃ!今日帰り際にauショップ行ってarrows Z予約してきたILLUです!
スペックよすぎてたまらんわ・・・w
今までの携帯選びはどこかしら妥協する点があったけど今のところ見つからないってことは神機種になりそう(・∀・)


ところでついに来ましたよ、来ちゃったよ、始まったよ!!!












51sTbBvZrPLSS400.jpg

エイラあああああああああああああああああ(*´ω`*)


ツイートで知らせてくれたせーすけたんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
一日千秋の思いでずううううっと待ってたわけですよ!!!
ブキヤはあるのにどうしてアルターは・・・・(´;ω;`)ブワッってw
もうね光の速さで予約しました(`・ω・´)b
2月まで待ちどおしい・・・・
早くカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
早く2月になってくれえええええええええええ


あと別件
雀龍門のアカを何となく作ってみた
昨日試しにやってみたわけだけれども・・・・
フルボッコwwwwwwwっうぇwwwっうぇwww
まあ下手なのは事実だからしょうがないw
一緒にやったことあるぺんぎんさんとけやきさんは知ってると思うよ(´∀`)
もし誰か友人卓やる時は誘ってくださいな~
放送でも募集してみようか悩み中・・・w
どうなるかは未定ですん。


そして9月の頭頃言ってた1カ月15日更新はなんとか達成できたね☆(ゝω・)v
できたらこれ以降もこのくらいの頻度でやっていこうと思ってますのでちょこちょこのぞきに来てくださいな☆ミ
ツイッターでフォローしてくれると更新のお知らせあるので便利かも・・・


それではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
