

2度目の完走やったね!

こんちゃ!2度目も完走出来てホッとしているILLUです!

改めて来てくれた方あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いやあ今回苦労しましたね~
・・・とその前に

昨日テスト放送でRPGツクールVXのRTP入れててけと~なゲームでテスト放送してみました
そのゲームとはこちらっ!
Screenshot (2011-10-02 at 09.51.50)

三分間というゲームですん(これからやる人いるかもしれないのでネタバレはしない方向で)



Screenshot (2011-10-02 at 09.52.30)
簡単にいうと3分間で仕掛けを解いて脱出する謎解きゲーですねw
MAXやっても3分で終わるからテストにもってこいだなと思ってやってみました


くっそむずいwwwwwうぇwwwっうぇwww


先に攻略サイトを見た人が口をそろえて
「無理ゲーwww」
「理不尽すぎるwww」
っていうもんだから3枠やってギブアップして4枠目で色々ヒントをもらってクリアしました(; ・`д・´)



結論:無理ゲーwwwwwwwwwww



もし初見でクリアする人いたらIQとか半端ないんだろうなあって思いました・・・ってか初見クリアできる人居るのかね?w
そんなこんなでテスト終了となりましたとさ

迎えた当日・・・
阿部鬼やろうと思ったんですが・・・



Screenshot (2011-10-02 at 09.58.40)
続編の続・三分間やりましたwwww
昨日の流れからいったらこっちかなって思って^^;


Screenshot (2011-10-02 at 10.08.40)
こっちも負けず劣らず難しかったです
ダッシュあることに気がつかないで2時間半位無駄にしたのは内緒w
でもこっちの方が理不尽ではなかったですねw
ただ前作と違ってアクション性が強かったかなと思います
初見殺しいくつかあったけど・・・w
そして私はテディーベアがトラウマになりました(;一_一)
ちなみにトータルで4時間半くらいかかりましたね。2時間半くらい無駄にしたけど(ボソッ
んでもってあとはまったりosu!でソロってましたw

そんな予約枠でした!
阿部鬼を期待されていた方いたらすいませんでしたmm
又機会があったら予約して阿部鬼やろうと思いますん
あとね・・・この続・三分間ね・・・さらに続編があるんだよ・・・
これもあとでやってみましょうかね(ΦωΦ)フフフ…
作者様のサイトはこちら!
よかったらDLしてやってみてね☆ミ


追記におまけがありますw
ネタバレ注意!!


ではこの辺でノシノシ

おまけ
やりながら書いてたメモ(ネタバレ注意











TS3O0026.jpg

きったねwwwwwwwwwww



あとサンディはビッチ(`・ω・´)b


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年10月02日 23:35:15

きったねwwwwwwwwwww

No title - れもん - 2011年10月02日 23:38:18

予約枠お疲れ様でした~!

ラスボスのリックは忘れてはいけない存在ww

No title - ぺんぎん - 2011年10月03日 09:05:15

メモきたねぇwwwwwwwwww

放送みにいけなくてごめん(´・ω・`)

No title - しょーた☆ - 2011年10月03日 10:23:11

メモ自体が謎解きになってる件

No title - ILLU - 2011年10月07日 22:48:51

1>>
せやなwww
2>>
おつあり~♪
レモンさん来てくれてありがとうヽ(´ω`)ノ
あとビッチサンディのことも・・・w
3>>
汚いのはご愛嬌w
キニスンナ(`・ω・´)b
4>>
よくぞ気づいたな!!
これこそが最大の謎解きだ!!(ΦωΦ)フフフ
・・・はぁ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
