スポンサーサイト


今まで書くことなかったんだ・・・(´・ω・)スマソ

こんちゃ!明日F1鈴鹿なのにバイトを入れてしまったILLUです!
ミスったorz
まあ友人に録画頼みましょうかね・x・無理だったらあきらめ~・・・うん。

というわけでお久しぶりです。書くことなかったんだ・・・(´Д`)
許しておくんなましmm
さてさてお知らせが2つほど・・・


テトリスオンラインのアカ作りました(`・ω・´)b
ぺんぎんさんが枠中にテトオンやってて誘われたので作ってみましたw
テトリスって昔ゲームウォッチみたいなポケッタブルのやつで遊んだくらいだったのでだめだめでしたねw
相手にならなかったです(´・ω・`)
まあ暇を見つけて練習して打倒ぺんぎんさんを目標に頑張っていこうと思います!
放送はどうしようかね・・・気まぐれです(´∀`)


もう一個
雀龍門のアカも作りました(`・ω・´)b

先日ツイッターみてたら賭博さんが楽しそうに麻雀やってるツイート見つけたので久しぶりにやろうかなって思って作ってみた次第です~
まあゲーセンでMJやってるんですけどあんま行かないし、友人少ない私はリアルでは出来ないからね。しょうがないね(´・ω・`)
でもって今日テスト放送したってわけw
まあ最初の2回は馬鹿ヅキでしたねwww
オヤッパネ2回とかもうねwwwww
ホントはSS取っておこうと思ったけどそこまで頭が回らなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像とか載せないと寂しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
なるべく頑張ります(`・ω・´)b
放送の方は特に問題なかったのでまあこっちも気が向いたら放送してみようかとも思いますw
osu!でソロしながら揃うのを待つとかそんな感じになるかも・・・w
ルールとかも書いとくので読んどいてくだしあmm

予約は・・・実は今までNCV使ってたんですけどこれを機にアンコちゃんにしようと思ったわけだが・・・テストしたらさんざんな目に・・・アンコちゃん難しすぎる(´;ω;`)ブワッ
日を改めて挑戦してみたいと思いますb
それまで予約は手書きってことで^^;

それにしても最近いろんなのに手を出してる・・・
上の2つの他にパンヤもやりたいしエルソもやりたいPMもあるしタルタルもあるもちろんosu!も・・・
これでディバソ正式サービス始まったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジで困った( Д )゜ ゜
入っているギルドの方(´・ω・)スマソ

マジで(´・ω・)スマソ!
こんな私ですがよかったら誘ってくだしあ・・・mm


最後に・・・フリゲーどうしましょうかね?
とりあえず続・三分間はやってみようと思うんだけれども通常枠でやろうか予約枠で一気に終わらせようか悩んでます。
ちょこちょこやってると来れない人が追いつけなかったりするからいっそのこと予約でまとめて終わらせようかなって今のところ考えてます。時間取れるか微妙なんだけどねw
まあ時期を見計らってやりたいと思います(`・ω・´)

ではこの辺でノシノシ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年10月09日 14:11:42

No title - ILLU - 2011年10月09日 21:50:56

升じゃないよ!全然素人だよ(; ・`д・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
