

osu!人生で一番うれしいことがありました!!!!

こんちゃ!ILLUです!

やった!!!
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


161917.jpg


隅田川夏恋歌リトキチの末やっとクリアしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenshot242.jpg
いちおうこっちも・・・w(2回目ver)

今まで指の耐久性が課題だったんですよ!
速い単発が多いので途中でスタミナ切れを起こすんですよね・・・
んでですね。最近気づいてる方居るかもしれませんがマルチやってるときに落ちちゃうとマウスオンリーでやってることが多いんです~。今日も結構そうだったんですけど速い単発とかマウスで叩くと結構安定するなあ・・・って思ったのでやってみました(`・ω・´)
マウスで連打は出来ないので単発をなるべくマウスで叩いて連打をキーボードでやってみたら出来ちゃいました(゚д゚)!
これがtobeスタイルって言うんでしたっけ?
これでちょっとやってみたいと思いますん☆(ゝω・)v
AR速いのは厳しいかも・・・でもこれでリユニオンの単発いけるかもしれない!
そう思ったらモチべが急上昇(´∀`∩)↑age↑
頑張っていこうと思います(`・ω・´)b



あと今日やったちょっと変わったマルチ

screenshot073.jpg
1枠で1周出来るかなマルチですw
部屋のタイトル書かなかったw
1回目はロスタイム中にクリアw
2回目は28分37秒クリアw
まあ気が向いたらTAとかやってみようかなwな~んてねw
しゃんだらりんら~だんだらりんら~

そんな感じでした!

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - sennkou - 2011年10月12日 04:25:23

今回のスタミナ記録
mikokokokokoto:5回(4回全Mods、1回Modsなし)
バルサ・オブ・ミコス一回
reunion一回(途中落ち)
himiko二回(hyperクリア、もう一つ上(途中落ち))

休憩の時間約5秒
スペク者:ILLU

見てもらったけどやっぱ俺的へたっぴぃ・・・は・・ははは!・・・ふぅ

やっぱ誰かに見られると緊張するw

No title - sennkou - 2011年10月12日 04:26:25

おめでとうっす

No title - ぺんぎん - 2011年10月12日 13:16:23

おめでとう!俺も1位とったで!東方の譜面で

あとたしかマウスクリックとキーボード交互はあずきすたいるだかだったきがする

- ここの - 2011年10月13日 15:40:18

おめおめ!

No title - ILLU - 2011年10月14日 23:19:10

1>>
おつおつwさすがスタミナエンジェル(`・ω・´)b
2.3.4>>
おめありです~(*´ω`*)
まとめて(´・ω・)スマソ

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
