

まあ今日誕生日だったわけだが・・・

こんちゃ!今日大人(おっさん)の階段を1つ上ったILLUです!

あんまうれしくない・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ誕生日って20まではうれしいけどってか20がピークだと思うw
それを過ぎたらもう鬱でしかないっていう・・・うぇwwwっうぇwww
そんでもって誕生日だって言うのにお昼過ぎまで調子悪かったし\(^o^)/
それ以降もなにも普段と変わらないっていう・・・でっていうw

だけど今年の誕生日は嬉しかったです(*´ω`*)
いろんな方から誕生日おめでと―って言ってもらえて自分は嬉しかったです!
あらためてありがとーでしたヽ(´ω`)ノ
ホントうれしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誕生日も捨てたもんじゃないね(`・ω・´)b

というわけでありがとうという感謝の意を表しつつ今日はこの辺でノシノシ


PS.そういえば明日はオフだっちゃw
夕方からなのでお昼過ぎに行ってアキバ散策でもしようかしら・x・

この記事へのコメント

No title - 賭博最高 - 2011年10月15日 00:13:02

誕生日だったの・・・!気づかなくて申し訳ない!遅いけどおめでとうございます!

No title - Jack - 2011年10月15日 00:16:33

遅くなったけどお誕生日おめでと~

No title - sennkou - 2011年10月15日 00:20:29

おめっす
あとスタミナエンジェルワロタ

No title - すばる - 2011年10月15日 04:34:18

秋葉行ってみたいいい ってことで誕生日おめ(*´ω`*)

No title - るーらー - 2011年10月15日 17:02:29

誕生日おめでとう

今度”ILLU”を教育して”おっさん”にしないとな

No title - ILLU - 2011年10月17日 01:54:44

みんなおめでとうありがとうですん!
ホントうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まとめちゃって(´・ω・)スマソ

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
