

ニューデバイス!

こんちゃ!新しいデバイスが来てうっひょいひょいのILLUです!

またしょーたしゃんとオフ会したわけですよw
焼肉食いに行きました!!
自分は牛角ですらめったに行かないんですけどアキバのトラジってとこに行ってきました!
田舎者の自分は知らなかったんですけど有名な店らしいです(゚д゚)!
やっぱね・・・次元が違ったよ・・・。
う◎(*(x)*)◎メェー!!!!!
食べ終わった後はしょーたしゃんちに泊ってペンタブでtobeスタとか突っつきオンリーとかやって楽しんでましたwww

んで次の日は上野を散策していつの間にかアキバに・・・w
キーボード見たりメイトやとらに行ったりしてそんで解散
帰りに電車で暇になることを恐れて池袋のとらでラノベ買って帰宅したわけです(・ω・)


んでもってこれを見てくれ・・・
111017_0028~01
回転すんの忘れた(´・ω・)スマソ
SideWinder X4 Keyboardですん!
今までのぺちぺちパンタグラフと違うからやりやすい(*´ω`*)
これでosu!頑張って行こうかと(`・ω・´)
左にあるのはキャッチャーでとったとってもらったピタミンのはちゅねだぬ~w

話は変わるけどまだどうなるかわかりませんがせーすけたんとosu!の大会について開こうかって話題が出ました!
前のOIT終わった直後から書きためた大会の構想が役に立つかも(・∀・)
ところでOITのmatch info期限切れたね(´・ω・`)
HTMLで残しておけばよかったな・・・
しょうがないね・・・。
消すのめんどいので残しておきます。

なんか雑多な気がするけど
今日はこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年10月17日 07:58:36

右?

No title - ILLU - 2011年10月22日 23:44:54

1>>
右・・・?
なんのことだい?
:(;゙゚'ω゚'):

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
