

いや~カラオケはほんといいものですねえ~

こんちゃ!昨日カラオケ行ってきたILLUです!!
カラオケは楽しいですのう(*´ω`*)
ピーク時は週に2回行ってましたw
カラオケ厨でサーセンwwww

昨日は友人がカラオケ音源が欲しいということでカラオケへ行くことに
DAMでCDに焼けるやつあるんですけど手間取っちゃって1時間半くらい説明読んだり格闘してました(; ・`д・´)
その間にDAMにしかない桜の季節とクローバークラブとwhite letter歌いました♪
joyには無いので嬉しかったです!!
んで撮り終わってjoyへ・・・
結局手間かかった原因は説明書の分かりにくさと店員の落ち度によるものでした・・・


リモコン新しいの置いとけよ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなこんなでjoyで閉店まで歌ってました~
8時間くらいかな
ここで恒例の歌った曲晒しましょうかねw

幻の命《本人映像》
携帯電話
冬色ガール
消せない罪
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
ギフト《本人映像》
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
Freak into The Music
最終列車
私のなかの銀河
MASK
禁断のパンセ
Return to myself
φなる・あぷろーち
空耳ケーキ
EXTRICATION
thunder of PP
きれいな感情
LOVE LOVE Phantasy
はてしなく青い空を見た
Let Me Be With You
see you see you
BOYS BE AMBITIOUS
ガンバの唄
15の言葉
TRUE
オハヨウ
ヒコーキ雲
ニンジーン Loves you yeah!
パステル
愛においで 逢いにおいで
butterfly
BOOM BOOM DOLLAR〈Red Monster Mix〉
ねこみみスイッチ
君のままで
凛として咲く花の如く
凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉
影踏みエトランゼ
キラメキラリ
Over the clouds
Sweet Duet(New Version)
彼女が一番少女なのか?
Miracle∞Hinacle
Rainy,rainy days
Nyanyanyanyanyanyanya!
コネクト
ヴィーナスとジーザス《アニメカラオケ》
Os-宇宙人
嘘つきの世界
only my railgun《本人映像》
色彩のブルース
Mr.Music
My Soul,Your Beats!
凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉
1/6 -out of the gravity-
IN MY DREAM

以上!!
コピペ疲れた (´・ω`・)
こんだけ歌いました~
途中のナツアニメロは1番だけしか歌ってないですw

やっぱカラオケ楽しい!!
みんなも行こうぜ!!


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - - 2011年10月22日 23:57:17

凛としてが2回あるんだがw

No title - るーらー - 2011年10月23日 07:34:44

長いから歌った曲を3行でまとめて

No title - ILLU - 2011年10月25日 07:22:28

1>>
歌ってて気分良かったから2回歌ったよヽ(´ω`)ノ
2>>
アニソン
ボカロ
東方

これでおk(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
