

2個目のミッションもクリアしたよ!

こんちゃ!携帯の充電器がぶっ壊れて充電が危ういILLUです(´・ω・`)
来月の下旬ぐらいには予約した携帯が発売されるからそれまでなんとか持たせないとだね・・・

ところで先日おししょーさまの課題夕凪輪廻をFCしたわけですが・・・
次はこれ

いやあ厳しい厳しい(; ・`д・´)
最初のAメロ入るまでが個人的に一番の難所だったよ!
偶数連打にスライダーとか最初全く出来なったわけだけど何とか合わせられるようになりました(`・ω・´)
これこれ↓
screenshot097.jpg
これリトキチしまくった・・・
さっき見てみてみたら91回だってwwwっうぇwwっうぇwww
ほんとやっとこさだったよ(;´Д`)

・・・たださ。これオフラインなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
セキュリティソフトのアプデやらなんやらで重くなるわラグるわでちょっとソフト全部落としてオフラインでやってました
その結果がこれだよ!!!(´;ω;`)ブワッ
CPUの消費が抑えられてきたのでオンラインでやり直したら・・・
screenshot098.jpg
その結果がこれだよその2!!(´;ω;`)ブワッ

まあ一応FC出来たわけだからそのうちSにしとこうと思います・・・
とにかく出来たんだからよかったよかった!
そういうことにしておこう!!ヽ(´ω`)ノ

そして最後の課題(条件:FC)


messiahキタ――(゚∀゚)――!!


ラスボスは強大です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにかく頑張るしかないね(`・ω・´)b
いつになるやら・・・(ボソッ


んで今日のおまけw
screenshot099.jpg

竹取もクリアできたよ☆(ゝω・)v
これもなかなかクリアできなかったですからねえ・・・嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しづつ上達してきている気がします(´∀`)
個人的にだけどね・・・w


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
