

今日は10/28 ・・・ってことは・・・?

こんちゃ!1時間半前にblog書いたばっかのILLUです!
またお会いしましたねヽ(´ω`)ノ
私個人としてはさっきblog上げて飯食ってから書いているので完全な連投です(´∀`)

基本1か月の内半分は更新するって自分の中で決めているのでこうなりましたw



さて今日は10/28。この日付にティンとくる人もいるのではないかと思います!








もしかしたら今日で人類滅亡するかもしれないんだよ!!




Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
詳しいことはこちら

ツイッターにも書いたけどぶっちゃけネタだよねwwwwww
てか、ここからツイッターとかぶりまくりんぐw


ところでもし皆さんは明日人類が滅亡するとしたら何してますか?
私は明日は普通に学校行って帰ってきたらosu!とかやってるんでしょーねw
つまりは何も変わらないよ
もしみんな死ぬなら
もう何も怖くない!

まあ今日人類滅亡したらみんなで天国オフ会やろうぜヽ(´ω`)ノ

そう考えると人類滅亡してもいいんじゃね?って思えてきました☆(ゝω・)v

どうせ何も起きはしやせんがね~

ではこの記事にふさわしい?EDをぺたり

宇宙のステルヴィアよりthe end of the worldです。angelaさんの曲ですね


ではこの曲をEDとしてこの辺でノシノシ


PSあとで気づいたがこれなんだよwwwwwww
わけがわからないよ!wwwwwwwww

この記事へのコメント

No title - タクミン - 2011年10月28日 17:28:28

今日が終わるまであと6時間30分・・・

No title - ILLU - 2011年10月29日 03:18:00

1>>
当然だけどなにもなかったねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
