

日付変わって29日ですね

こんちゃ!無事29日を迎えられてホッとしているILLUです!
嘘ですw
別に何とも思ってませんサーセンwww
滅亡するときは滅亡するししないときはしないんだからてけと~でいいよヽ(´ω`)ノ


さてさて今日も更新しまっせ―!
まあ話の内容自体は数日前のことなんですが・・・w
ディバアケ(初音ミクProject DIVA Arcade)のことですん!
もともとぶっ壊れるまではPSPのプロジェクトディーバもやってたわけなんですが
その時メインで使ってたモジュール(コスチューム)が遂に!遂に!ディバアケの方にも入るんですよ!!
(;゚∀゚)=3ムッハー
エールダンジュていうんだけど見てもらった方が早いのでペタペタ
131177263637413230112_18.jpg
かわいすぎだろおおおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
ディバアケが正式稼働してからずっと待ってたのでwktkが止まらない!!
ぶっちゃけ今でもディバアケのガチ勢である友人がちょこちょこメールで情報くれるんですけどくれるたびにエールダンジュマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆って送ってましたwwww
この場を借りて友人に謝罪を・・・。もう送らないお(^ω^)

これは復帰するっきゃないですね(・∀・)
みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww

まあ復帰と大層なこと言ってももともとへたくそですw
またまた~と思う人がいるやもしれませんが・・・
パフェなんて11個だよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
パフェなんて飾り!楽しめればいいのさ( ̄ー+ ̄)キラリ
なので細々と楽しんでいこうかと思ってますよ~

そういえばせーすけたんがこの前放送でミラーしてくれたんですけどその時せーすけたんゲーセン遠いって言ってたんですよねえ
俺だって遠いさ!!
車で40分位だぜ( ・´ー・`)ドヤッ
だからあんま行かないっていう原因でもあります(; ・`д・´)
まあ友人が行くときにあやかろうかと^^;
へたくそなりに楽しんでいこうと思います(`・ω・´)b

それにしてもミクもかわいいですのう(*´ω`*)
この前せーすけたんがマルチで出した譜面のムービーがlat式ミクだったんですけど
あざといなさすがlat式あざとい(´∀`)
これこれw

treowさんのChaining Intentionですんw
譜面でムービー見てやばいwww
ぶっちゃけサークルよりミクみてた(`・ω・´)b

あとこれもおすすめだよ!

いわずもがな、ねこみみスイッチだねw
これなんか約束があって待ってるときにれみりゃに教えてもらったんだっけな・・・?
結局まってる1時間ちょいずっとリピートしてたけど全然中毒じゃないね!

ディバアケたのしみだぜええええええええええ


あ、あとおまけですん
screenshot100.jpg
メサイアこれが限界だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめてA取りたいのう・・・
ちょっと少し他の曲もやってから出直そうかなとか思ってたり・・・
いや・・・でも・・・
と、とにかく頑張ります!!


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年10月29日 10:05:01

ついにosuで実力で追いつかれた感がでてきたなー
ってかどうしてコンボ繋げてこんなにACCでないの?

No title - ILLU - 2011年10月31日 18:53:37

1>>
俺が知りたい・・・
私もまだまだってことっすなあ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
