

寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…

こんちゃ!最近ちょっと風邪気味にILLUです!
喉は大分よくなってきたんですけど鼻がね・・・(・ω・)ズビズビ

みんなも体調には気をつけてね☆ミ


さて今日はストライクウィッチーズの劇場版の前売り券第2弾の発売日ですね~
第1弾は第一次作戦参加章ワッペンですん
自分は要らないかなあ・・・^^;
そんなことより2弾ですよ2弾!!
各キャラ布製のストラップなんですけどエイラが居る(*´ω`*)
これは買うしかない!!
と思ったんですけど・・・5人の中からランダムなんですよね~(´・ω・`)
引ける自信がないっていうwwwうぇwwっうぇwww
一応貼っときます→これ
だったらファミマとかの限定狙ってみようかなと思ったりそうでも無かったり・・・
どうしよかな・・・悩みまする(´Д`)
ボケっとしてると限定だから逃しそうだしなあ
まあ結局とりま様子見ですね

now loading・・・


ロードが終わらないのでこの辺ノシノシ


この記事へのコメント

No title - せーすけ⇔Eila - 2011年11月05日 04:09:43

俺もふぃぐま特典とかそんなのあったからお金溜めてそっちにかけようかと思ったのも事実・・・

価格が見えない分こわいけど

No title - 閃光〜sennkou〜 - 2011年11月06日 10:00:21

俺もあったなぁ・・・そんな事ww
そういやコミュリンクがILLUさんしかいないから 客が来ないっつうか・・・
ボッチブログのフラグ・・・

No title - ぺんぎん - 2011年11月07日 22:41:13

5枚買ってみればいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

No title - ILLU - 2011年11月08日 01:56:23

1>>
そうなんだよね~
俺は地味にファミマがどうなるか気になっている・・・w
2>>
リンクはまってるだけじゃなくてこっちからもお願いするといいよ!
3>>
残り4枚どうするんだwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
