

大会開くよ~ヽ(´ω`)ノ

こんちゃ!お久しぶりでございまするILLUです!

いや~今月全く更新できたいんですよね(; ・`д・´)
忙しかったんや・・・他の人の放送とかも行きたかったしねえ・・・

なんで忙しかったかというとタイトルにもある通り

大会(Osu! Nicolive Tournament:ONT)を開催するよ~

しかもあのせーすけたんと合同です(゚д゚)!
まあ私は主催(笑)なんで5ケタの変な野郎が便乗してるわwww程度に思ってくださいなmm

ことのきっかけは私が2回目のオフ会に出かける前の日にさかのぼる・・・
その日また大会やりたいなあとOITに懲りることなく思ったんですよ(; ・`д・´)
んでオフ会当日出かけるというのに朝方までずっと大会どうするかなあと妄想しながらチラ裏にニヤニヤしながら書いてたわけでして・・・。んでしょーたしゃんに軽く話したんですけど、帰り際にツイッター見てたらせーすけたんが大会開こうかなって言ってたんで俺もやるつもりだったって言ったら一緒にやろうと誘ってくれたのでじゃあいっしょに大会開こうぜ!!ってなったわけですw
ツイッターでせーすけたんと私両方フォローしてくれている人は気づいていたと思いますw
んで最近になって本格的に始動し始めて今回の告知となりました。予定よりちょっと遅れちゃったんだけどね^^;

というわけでニコ生主であるせーすけたんと私でOsu! Nicolive Tournamentという名前で開かせていただくことになりました。

詳しいことはこちら

当日はせーすけたんのコミュで放送します↓


ぜひぜひ一読の上参加していただけるとうれしいよ(*´ω`*)
それではみなさんの参加心よりお待ちしています!!


ではこの辺でノシノシ

この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年11月14日 02:02:20

主催()

上級既に敷居かなり高くなってるな

No title - ILLU - 2011年11月14日 23:47:09

1>>
ホントに()だから仕方ない(; ・`д・´)
そして大会はそこまで難しい譜面じゃないからわんちゃんあるで!
/人◕‿‿◕人\ 僕と契約して大会に参加してよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
