

ACCがががが

こんちゃ!最近選曲ばかりのILLUです

反響が大きくなってきたのでホント選曲に試行錯誤しまくりんぐ(; ・`д・´)
どうしたらいいんでしょう・・・教えてgoogleセンセー!!
とにかく頑張る所存であります(`・ω・´)

さてさて告知から2日過ぎましたが昨日からの変化です

ACC部門9組→12組
Score部門27組→48組



(゚д゚)!

( Д )゜ ゜

ポーン(  ω )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


Score部門多っ!!
ACC部門少なっ!!

/人◕‿‿◕人\ ILLUにPM送ってACC部門に参加してよ!


ということでACC部門の方も私が選曲で至らぬところも多いと思いますがぜひ参加してください!!


そして私のコミュも200人突破しました!!
いつも支えて下さっている皆さんのおかげです!
これからも放送していきたいと思ってますのでよかったら遊びに来てくださいmm

あ、言い忘れたんですけどこの記事16日の2:00ころから書いてるんですけど今日も書くのでこの記事を昨日の分とさせていただきます重ねてmm

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年11月16日 03:07:23

Acc部門が少ないのは制限があるから仕方ないとおもうよ

コミュ200人おめ

No title - るーらー - 2011年11月16日 17:28:34

1000台とか3桁の人がACC出たら負けだと思ってる

200人おめでとう
しっかり抜けて190台に戻しておくね

- ILLU - 2011年11月18日 15:58:36

1>>その位の人でも楽しめるように選曲してるから大丈夫b
そしてありあり~(・∀・)
さらにそしてこらこらwww

2>>
だねぇ。制限あるから仕方ないね
そしてありあり~(・∀・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
