

OITメンバー発表!!

お待たせしました。運営側の方で何度も話し合いを重ねた結果、以下の形で決まりました。運営側としてはこれが一番最良の形になったと思います。ご了承ください。(発表順は順不同となっております)



チーム1
jeifannemunemufrandoll(フランちゃんにまっこまこにされたい)

チーム2
kotetu1214zerozero90

チーム3
cafe5303takonodans(octopus*cafe)

チーム4
saitoukunTakkumin(あうあう~>ω<~)

チーム5
se-sukeEilahasukii

チーム6
y U Z u Y u z Umayotyou

チーム7
Scarlet SistersRijene

チーム8
CienR x L(CxJ)



これでチームが決まりましたので各自でチーム名を決めていただくと進行の都合で非常に助かります。決まりましたら私のスカイプの方に代表の方が送っていただけると助かります。知らせていただけない場合、○○(上級側)&○○(初級側)とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
