スポンサーサイト


日に日に増えてくプレッシャー

こんちゃ!ラグが直ったみたいでうれしくてしょうがないILLUです
原因はおそらくサウンドデバイスのドライバーだったんでしょうか?
色々試してみて最後に行き着いたのがサウンドデバイスのドライバーを以前のに戻すだったんですよね
放送しようとしたらステミキ入ってなくてこりゃ放送出来んじゃないか(゚д゚)!ってなってあわてて戻したのをさらにアプデかけて戻したんですよ!
そしたらあれ?ラグってこない・・・キタ――(゚∀゚)――!!
というわけです。でももともとサウンドデバイス更新する前からラグってたんですよねえ・・・
どないなっとんのや( Д )゜ ゜
まあラグがなくなったのでよしとしましょう(`・ω・´)b
これでマルチも出来そうですねε-(´∀`*)ホッ


ところでONT凄いことになってますねΣ(´∀`;)
くっきーじ れいせんペアが参加決定しましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
反響が大きすぎる・・・そろそろ胃に穴があいてもおかしくないレベルに達しようとしている。
もしかすると生主としての今後の存続が危うくなるやもしれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こうなったらLunah先生にご指導いただいて上手な逃げ方でもレクチャーしていただこうかなwwwwwww
わんちゃんあるで!wwwwwwwwww

・・・とまあ冗談はこのくらいにして
・・・モチロンジョウダンデスヨ
(ΦωΦ)フフフ…

と、とにかくがんばっていきたいと思ってます☆(ゝω・)v

当面は選曲が重要なので頑張りまっしゅ!

ではこの辺でノシノシ
ネットが切れたので初の携帯からの更新となりました。
記事自体は更新日時見てもらえばわかるようにストックですん^^;
やっちゃったね・・・仕方ないね(;_;)
明日か明後日には復帰できると思います。色々迷惑かけてスマソ・・・mm
コメ返は次回にします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
