スポンサーサイト


回線の利用制限かかったり事故ったりと踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

最近あんまいいことがないILLUです(´・ω・`)

2日前は支払い忘れてて一時期ネット出来なくなってしまいましてしかも通話中だったもんだからまいったね(´・ω・`)
まあ次の日には振り込み用紙届いたからすぐ何とかなったからよかったんだけども・・・


それよか今日事故ったのがワロエナイ・・・
今日バイトから帰る途中事故りましてバイクが結構オワコンになりました(◞.‸.◟)
普通の一本道だったんですけどそこを走ってて対向車のトラックが急に右折しようとしてきてあわてて急ブレーキ掛けたんですけど雨降ってたもんだから見事に滑ってこけてザーっと行きましてね・・・まあカッパとジーパンに救われて軽傷ですんだんで俺は大丈夫でした(`・ω・´)b
バイクはこけてたのと滑った衝撃でマフラーカバーがボロボロになって右側のフレームがパカパカになって下向きライトがつかなくなり左ブレーキがあまくなったりと・・・\(^o^)/

トラックの真ん前まで滑ったんでトラックが止まってくれなかったら上半身プチってなってましたね(; ・`д・´)
死ぬかと思った・・・
とりま運ちゃん降りて来てそばの運ちゃんの事務所まで行って色々話して応急処置してもらって何とか帰ってきた次第です。修理費は運ちゃんが全部出してくれるということで警察呼ばなかったですね。俺も警察沙汰になると面倒だしね
んでボロボロのバイクで帰ってきてバイク屋に連絡したり相手方に連絡したりしてようやく落ち着いたのでこれをしたためていますw
今日いつもの道で帰ってればこんなことにならなかったのにね・・・なんとなく裏道で帰ろうとした結果がこれだよ!!


とにかく俺はピンピンしてますヽ(´ω`)ノ
心配してくれた方ご迷惑をおかけしましたmm
みんなも気をつけようね!!特に二輪は危ないよ!!


ではこの辺でノシノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
