スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのせーすけ先生が・・・・

こんちゃ!今日起きたら右半身が痛いILLUです。
打ち身ですかねえ・・・
まあそのうち直るかと・・・w


さて選曲ですが・・・

リテイク食らいましたwwwwwwww
もうちょっと練り直しですね(; ・`д・´)
がんばるよ~b


さてさて近況ですが・・・最近通話のお誘いが多くてうれしいです(*´ω`*)
基本ボッチなので一時期スカイプインしない時期もあった位ですからねえw
こんな私でよかったら誘ってくださいなmm
ちょっと最近はONTの方が忙しいので難しいかもしれませんが・・・
そして通話しててよく思うのがジェレネーションギャップ感じるとこっすかねえ

今年の俺の嫌いな言葉ランキングでハゲとか偏差値22とかを抑えてジェネレーションギャップが堂々の1位に輝きました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチじゃねえwwwwwwwwwww

年は取りたくないですねえ・・・

ブラックサイク知らないとかシスプリ知らないとか・・・・etc
大人になりたくねええええええええええええ
マジピーターパンシンドローム^q^
やんなっちゃうなあ(´Д`)


そんな中明るい話題を1つ。
あのせーすけ先生がエロゲー作るそうです!!!
いやあ楽しみですねえ
全裸で正座待機余裕ですね!! みんなも期待しましょう!!
製作途中で困ったらみんな助けてあげてね☆ミ
まさか・・・途中で投げ出さないよね?
まああのせーすけ先生が投げ出すわけないですよねーヽ(´ω`)ノ


生きる希望が出来たので明日も頑張れそうです!!

ではこの辺でノシノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年11月21日 22:14:43

もちろん課題曲候補の中にはDJPopの鬼畜譜面「Sweet Darlin'」のNormalは入っているんだろうな?
http://osu.ppy.sh/b/351

No title - もっきん - 2011年11月22日 00:05:30

まぁあのせーすけ先生なら神エロゲを作ってくれると信じて、全裸で大の字で寝て待ってますww

No title - ILLU - 2011年11月22日 03:39:22

1>>
マジでちょっとだけわんちゃんあるかと思ったけど止められたわwwwwwww
2>>
(。・ω・)(・ω・。)ネー
wktkが止まらないな!!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。