

覚醒したようでそうでも無かったりそうでもあったりなかったり・・・

こんちゃ!やっとこさ選曲上げなおしたILLUです!
正直しんどかった・・・6時間くらいやってましたね・・・。
まだおk貰ってないので怖いですねえ(゚д゚)ドキドキ!
もちろんおk貰えるまでがんばるよ(`・ω・´)b

ただ夢中になりすぎてぽたろうさんとの約束守れなかったのは正直申し訳なかったですんmm
というわけでぽたろうさんblog始めたのでよかったら見に行ってみてね☆ミ(リンク参照)

さてさて話は変わるんですが昨日寝る前にosu!やったんですけど・・・
まずは見てくだしあmm

screenshot134.jpg

screenshot135.jpg

screenshot136.jpg

screenshot137.jpg

どうした俺!?
ポーン(  ω )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
もしかして覚醒した!?と思ったけどそうでもなかったですね^^;
まぐれですん( ゚д゚ )
うまくなりたいものですなあ(`・ω・´)ガンバル!!
え?SS?ああスクショでしょ?ちゃんと増えてるよw

でもACCがここまで上がってくれたのは嬉しかった(*´ω`*)
another nightなんか初クリアで95%越えたのは驚きでした!
羊さんに雪降るんじゃね?って言われたけど自分でも同意してしまうほど怖かったです(; ・`д・´)
そう思わないようにこれからもやっていきますよ!!!!!!!!!


あとおまけ
screenshot139.jpg

ゾロ目ったーあああああああああヽ(´ω`)ノ

きょうは何となくruruが新譜で来たのでやってみたら出来ました!!
この前が22222だったっけ?とにかくキリ番2回目の達成ですん(`・ω・´)
今度の10000ジャストも微妙に狙ってみようと思いますww


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年11月22日 11:56:19

Lemontree Sすげー
オートでもS取れてないのに
http://osu.ppy.sh/b/26897

No title - 閃光〜sennkou〜 - 2011年11月24日 02:34:20

そろそろ俺を超えてくれるとおもったよILLU氏
・・・いや もう超えているザマスナ

そしてランクキリ番オメw

No title - ILLU - 2011年11月25日 21:17:29

1>>
もうさ、URLわざわざ貼ってる時点で気づいたわwwwwwwww
2>>
まだまだだよ(; ・`д・´)
そしておめあり~ヽ(´ω`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
