

573・・・コナミかw

こんちゃ!今日よつばと11巻買ったILLUです

よつばと面白いですねー
あずまんがから読んでますけどあずま先生いい仕事してるなあ・・・
bce45280c509f438e2069dc723266f63.jpg
スタセカは漫画ではこっちの世界に入る原点でしたw
・・・って間違えちゃった☆(ゝω・)v てへぺろ
こっちこっち
D134_r2_c2.png
あずませんせいhshs
ってこっちは色々とまずいキガスwwwww
今度こそ!!!
yotu5.jpg
これこれ!
よつばとはホントほのぼのとしてて面白いんですよねヽ(´ω`)ノ
ほのぼのした漫画って結構あるけどこれに勝るものはないと思いますんb
よかったら本屋さんへGOしてみるといいですよ!


ところで今日は放送の方で回数が573回いったということで573に縁のあるΔMAXを1枠かけてsprosiveさんの譜面を全部やりましたww
ΔMAX記念枠ですんw
何が記念かって?こまけえこたあいいんだよ!

その数13個(゚д゚)!

時間内に何とかやりきったのでよかったです(; ・`д・´)
るーらーたんと約束してしまったので嫌々やったんですけど意外と面白かった・・・w
まあもうやらないけどね( ・´ー・`)

るーらーたん約束は守ったぜ!!!

ってなことで選曲も終わってまったりしてるILLUでしたとさ

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年11月28日 08:14:32

ΔMAXを1日573回、それを573日続けると願い事が1つ叶うらしい

No title - 閃光〜sennkou〜 - 2011年11月29日 02:55:51

その放送きてないわー(棒

そうだな
BPM573の物を573回して、それを(2)573年の5月7日3時57分3秒の時間に
やってそれを573日やるのか・・・

こyこy(゜3゜)
マジレスしたような感覚だわww

No title - ILLU - 2011年11月30日 00:02:17

1>>
睡眠時間とΔMAXしかなくなるわwwwww
2>>
コナカッタネー
そっちも却下wwwww

- こぐま - 2012年05月07日 09:34:11

。Sprosive is kami kami kami kami kami kami  

- ILLU - 2012年05月10日 01:38:49

>>1まさかここにコメ来ると思わなかったwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
