

書くことがない件について

ダァシエリイェス!後半になって焦ってきてるILLUです
いつも1か月15回更新を目標にしているので後半によくラストスパートかけてます^^;

それにしても今回は何を書いてよいものか・・・


・・・!!!

そうそう思いだした昨日せーすけたんと通話しててボカロのこと書こうと思ってたんだ!
見つかってよかったε-(´∀`*)ホッ
でも話すと長くなるので要所要所だけでw

まあ言ってしまえば自称ボカロ厨ですんb
年いってるだけあって結構古くからボカロにハマってまして・・・
初期のころだとみくみくにしてあげる♪がなんと言っても1番でしたねwww
初期のころは結構詳しかったです(`・ω・´)
私の時間とかcelloidとか桜の季節とかえれくとりっく・えんじぇぅとかね♪
そのころは一番ハマってたのはgongossさんのwhite letterでした
これこれ

湾岸太郎は俺の青春w
そっから毎週ぼからん見たりランキング見たりするのが習慣になりましたb
リンレンが出るって聞いてミクがやばくなるんじゃないかって本気で心配してたのはいい思い出ww
んでそこからいろんな曲に出会いましたヽ(´ω`)ノ
その中でも特に好きなボカロPがDeco*27さん、40mPさん、ざにおさん、ゆうゆPさんとこっちも数上げたらきりない位だあ!
あとゆうゆPさんもだけどBMS作者として有名だったshikiさんがボカロPになったのは衝撃的だったな(゚д゚)!
やっぱり話すと止まらなくなるのでさらに割愛しますん^^;
そして最近はボカランを見なくなったのでさっぱりですよ(; ・`д・´)
だから最近はosu!で知ることが多くなりました影踏みエトランゼとか千本桜とか・・・etc
やっぱり自分はミクが好きなんですううううううううううう

さてさて最後に自分のお気に入りの曲何曲か貼ってお別れです












もっと評価されるべきなのを選んでみましたw

今日はこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
