

ドクトリンダークサンダーボルテックスヒート!!

こんちゃ!最近色々やってるILLUです
lol、osu!mania、ドミニオン、マイクラ、steam等々いろいろやってますw
広く浅くだけどねw

さてさて、土曜日はドクトリンダークせんせーとオフ会してきました!
前々から約束はしてたんだけどもなかなかふたりとも時間が取れなくて^^;
金曜の深夜集合でなんとかオフ会にこぎつけたわけですw
えばにゃんも誘ったけど次の日バイトだということで残念(´・ω・`)

なもんで2人で大宮で飲んでました
そんでそのあと始発までカラオケ行ったわけですが・・・
酒飲み過ぎて声出なかったwwww
ドクさんがいい声してたので羨ましかったです(´・ω・`)

いやああれだね
オフ会は会うまで緊張するけどやっぱ楽しいっす!
次は誰がイケニエに・・・(ΦωΦ)フフフ…

おそらく太鼓のあの人かな(意味深



ではこのへんでノシノシ


pain wind!!!!

こんちゃ!タイトルに書いたとおり痛風になったILLUです

痛みの風と書いてpain wind!
なんとも厨二スメルが漂ってきますねwww
笑ってるけど結構やばいていう
痛風って風があたったくらいで痛くなるから痛風っていうらしいけど風なんかあたんなくても痛いんすよ(; ・`д・´)
初日なんか痛くて寝れんかったし・・・ 
なんとか常備してるロキソニンが痛風にも効くらしく事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ
ロキソニン飲めばうごかさなければ痛くはないのだけれど、歩くのは結構つらいっていう
まあ落ち着いてきたんでなんとか大丈夫ですが

皆さんも気をつけましょう!
まあみんな若いから大丈夫だけどねw



さてさて最近は・・・osu!あんまやってないっすねえ
ちょこっとやってすぐ閉じるといった感じです。

それよかさ!おもしろいんだよ!
portal2!!
もうこうなったら新しいもの探してsteam登録しました!
そんであいきゅんがクーポンくれたのでやってみたらおもしろいおもしろい!
頭使うの大好きですw
アクション性高いのは苦手なもんで(;・∀・)
面白いゲームあったらください教えてくださいね☆ミ

というわけでsteamやってます
ILLUで検索すれば出るかとw
フィンランドですがそこんとこ愛嬌ってことで^^;
twitterと画像同じなので( `・∀・´)ノヨロシク

ではこの辺でノシノシ



限界突破した結果がこれだよ!!

こんちゃ!こんな時間に更新するILLUです
おととい限界突破したおかげで昨日は反動で18時間くらい寝てましたwwww
1日損したってレベルじゃねえぞ!!
おかげで眠くなくて布団に入っても冴えてしまってるのでblogでも書くかーって今に至るわけです。

はい書くことなくなったwwwwwwww

んー


そうそう最近欲しいものが多すぎると思いました。
まずはこれ

KB109BM_B.jpg

オウルテックの青軸です。
赤軸持ってんだろ!って突っ込まれそうですけど打鍵感心地いいので使ってみたいんですよねw
あわよくば職場で使いんですが・・・うるさいので怒られそうですねw

んで次はこれ


rat7.jpg

cyborgのRAT7ってやつですw
厨二心をくすぐるフォルムと意外にも押しやすいクリックだったり設定だったりと結構いい感じなので欲しいんですよねw

他にもブルーレイドライブとかモニタアームとか欲しいし安いパーツでとりあえず1台組んでみたいし・・・
貧乏人には辛いっすねえ
おとといも友人にその年間休日数で土日祝やすみでなおかつ長期休暇ある俺と給料同じっすかwwwwwww
とかいわれたし(´;ω;`)ブワッ

質素倹約でお金貯めたいと思います(`・ω・´)

ではこの辺でノシノシ


限界の向こう側に突入したwww

こんちゃ!最近ホームセンター行くと楽しくて結構時間つぶせるILLUです
釘がいっぱいある(゚д゚)!
わーい中空アンカーだ(*´ω`*)
この工具結構いいな(´∀`)
こんな感じでいろいろ回れますw
ちなみに今一番ほしい工具はケーブルキャッチャーです(`・ω・´)
これあると便利だと思う今日この頃・・・でも高いからね・・・自作でもいけそうな気がしなくもなくもない
まあ自分不器用なんでアレですけどねww

さてさて今日はとある限界に突破しました。
今blog書いてる時点で寝ないでぶっ続けで起きてる記録の自己ベストですwwwww
昨日の仕事行く前だからかれこれ37時間起きてますb
今までの自己ベストが31時間だったので大幅の更新です( ・´ー・`)
ほんとは別にうれしくもなんともないんですが・・・
話のネタにはなるかな?ってw
あと、強いて言うならまだおっさんじゃないって証明になってるのかな?
大体25過ぎるとオールできなくなるっていいますし、おすし。
でも今日の朝10時くらいまでぶっ続けで仕事だったので寝ようにも寝られなかったわけでして
んで終わって伊勢崎から電車で帰ろうと思ったら最寄り駅までだとぐるっと回って帰らなきゃならないので隣の市で降りてバスで帰ろうと思ったんですがバス代ケチって友人に朝っぱらから電話して駅まで迎えに来てもらうことに、その友人とは遊ぼうって結構良く誘われてたんですけど、なかなか都合が合わせられなかったのでいい機会だし、明日休みだからいいや!ってことで友人とカラオケ行って、ゲーセン行って、20時ころ帰ってきてPCいじって今に至ると・・・。

んでこれ書いたらosu!ちょろっとやって寝る予定ですね

今日はいろいろと頑張った(*`ω´*)フンス!!

おかげで今日はよく眠れそうだぜ・・・


ってなわけで今日はこの辺でノシノシ

重要なことに気づいた

こんちゃ!辞書がやっと復旧できてきたのでほっとしているILLUです
自分のblog見返して登録しなおしたりしてたんですけど・・・
自分のblog顔文字ワンパターンじゃない?wwwwwww
まいっかwwww


さてさて新しいPCに環境移行できたと思う今日この頃なんですが
自分のPCのスペック見て改めて思ったことがある。

osu!しかしないわりにやたらハイスペックっていうwwwwww

グラボここまでしなくてよかったんじゃね?


ちょっと自分のグラボのベンチマーク計ってみたんですよ
使ったソフトは「3DMark06」ですんw
これ使って計測したところ(気になってたので前のPCでも同様に計ってみた)




前のPC

ss (2012-06-19 at 09.59.14)




NEWPC


ss (2012-06-22 at 01.34.41)




ほぼ倍だった(゚д゚)!


んでもいっこ。
ちょっと今日言われたのでPSO2のもあったのでさっきやってみた


その結果がこちら


ss (2012-07-03 at 11.43.48)
ちなみにosu!やりながら



んでscoreの目安


ss (2012-07-04 at 01.44.40)



十分やん( ゚д゚ )


こりゃ宝の持ち腐れかもしれん(◞.‸.◟)
かといって時間がないからあんま出来んし・・・
ハマったらなかなか寝られなくて次の日に支障きたしそうだし・・・
(´・ω・`)むう・・・
一番は自己管理して適度に遊ぶのがいいんですけどねえ


まあ保留ってことで・・・


ではこの辺でノシノシ

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
