

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もい!りあさんがペアアバ作ってくれて嬉しいILLUです!
p_illu.png
(・∀・)イイネ!!
久しぶりアバター変えましたw
もちべもあがった!!
りあさんありがとーヽ(´ω`)ノ



さてさて
まずはこれを見てくれ



s.png




ご、ごごごごごごゴルチケだってお!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!



って感じでしたが、どうやら運営のクリスマスプレゼントらしいです(; ・`д・´)

どどどどうしよう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何しましょう・・・
時間もなければやる内容もないっていうwwww

まあせっかくもらったんだし何かしましょーかねー
いいアイデアお待ちしてます!!!


ではこのへんでノシノシ

クリスマスオフ!!ところでクリスマスって何?

もい!オフ会してきたILLUです!
そういえばこの前の記事からこんちゃ!からもい!に変えましたw
moiとは日本語で(´∀`)ノやあって意味ですw
みんなも使おう!!

さてさて昨日今日とどまりんことnoiseさんとオフ会してきました!
noiseさんとはosu!勢でうたってみた「mr.music」の時に知りあってそれから仲良くさせてもらってます!
ハロ/ハワユもnoiseさんがMIXしてくれてお世話になっておりますw
ありがたやありがたや(*´ω`*)

そんなnoiseさんがMIXしたことのある電池切れさんのライブが25日にあるというのでこっちに来ると聞き、オフという流れになりましたね
24日の朝にこっちに来るので今回はちょっとした事情があって僕のうちに来ることになりましたw
迎えに来た僕の顔見ておそらくなんだこのおっさんは!?!?と思ったに違いありません( ・´ー・`)
リア友ですら僕の部屋に来る人があんま居ないのでちょっと恥ずかしかったです(; ・`д・´)
お昼ごろnoiseさんを駅近くのスーパーまで迎えに行き、お昼を食べてカラオケに行きましたー


A-3Wqe6CQAAFM.jpg
noiseさんが機材を持ってきてくれたので私物のマイクで歌いましたヽ(´ω`)ノ
noiseさんのは知る人ぞ知る有名マイクSM58ですが、僕のは安物マイクですww
でも私物のほうが歌っててきもちよかった!
noiseさんは粉雪オク上で歌ったりインビジブル歌えるバケモノでしたヾ(*´∀`*)ノルンパッパ♪

そんでもって帰ってきてからは・・・そう、なんでnoiseさんが機材を持っていたかというと・・・そういうことですヾ(>ω<)ノ




ちょっと録音したわけですw




とある歌を録音したので近々上げるつもりですのでよかったらどぞ(`・ω・´)

A-3AqMnCQAA4KLG.jpg

機材がいっぱい( ゚д゚)
わけわからんくなってました^^;

んで次の日は御茶ノ水とか行きたいってことで観光してからライブに行く予定だったのですが・・・が!!

2人で夜中ずっと録音してたので午後2時まで寝てて慌ててライブのために渋谷に向かったわけですwwww
ライブは生まれて初めてだったのですごかったですね!!
みんな腕振ったりヘドバンしたりと( ゚д゚)ポカーン
おっさんには無理でしたorz
でも音楽好きだしベース好きだしバンド興味あるし楽しかったですんヽ(´ω`)ノ

ライブのあとは新宿に向かいnoiseさんが夜行バスで帰って行きました。


久しぶりに充実した2日間でした!!
どまりん!ありがとう!!!


さて、次のイケニエは誰でしょう(ΦωΦ)フフフ…


といったところで今日はこのへんでノシノシ

long time no see

moi!お久しぶりのILLUです!

気づいたら1ヶ月更新してないってことで広告出てしまいましたねorz
というわけで更新していくよーヾ(>ω<)ノ

えと
lolのモチベが下がったのでosu!に戻って来ました!
といってもそこまでやってないですけど・・・w

大体最近はマイクラ動画見てosu!ちょこっとやって寝るって感じですかねえ
通話のお誘いとかあったらスカイプで通話とかもしてます。たまに。
そんな感じの繰り返しです。
僕とお話してやんよっていう優しい方はツイッターとかosu!なんかで声かけてね☆ミ
コンタクト共有してないかたでも大歓迎です!
言ってくれれば喜んでID教えますん(`・ω・´)
よかったらどぞw


もう言いたいことなくなったwwwwww







今日久しぶりに放送しましたw
来てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうです!!!!

放送も2ヶ月ちょっとぶりという始末っていうwwww
進歩しないっていうwwww

しょうがないね

こんなかんじで毎日過ごしてます。


大したこと書いてないけど
今日はこのへんでノシノシ


最近タイトルがなかなか思いつかない

こんちゃ!(ここから3分止まってます)ILLUです。
いやあ最近発想力が弱くなってきてんのかな?
思いつくまで時間がかかります(´・ω・`)
年も1個増えたししゃあなしってことで・・・


さてさて、といいつつ大したこと無いんですがねw
今はlolやってることが多いっす
やっとキルを取れるようになってきて面白くなって来ました。


ss (2012-10-27 at 01.40.26)


しかもこの時デス0!!
初めて死ななかった(`・ω・´)


でもこの次は酷かったですwwww
しかもこれ以降成績がよろしく無いわけで。
未だにこれって言うチャンピオンが見つからないわけなんですが
今のところez tris asheあたりかなあと思ってます。


あ、自分rangedしか使えません( ・´ー・`)


なのでrangedでいろいろ無料のチャンピオン使ってこれって言うものを探そうかと。
ビルドとかqwer覚えらんないもん(´・ω・`)

とりま最有力はezしときますん

引き続きがんばる!!


追伸
前回コメ返し忘れた・・・(´・ω・)スマソ
まとめてやっときますorz


ではこのへんでノシノシ


ドクトリンダークサンダーボルテックスヒート!!

こんちゃ!最近色々やってるILLUです
lol、osu!mania、ドミニオン、マイクラ、steam等々いろいろやってますw
広く浅くだけどねw

さてさて、土曜日はドクトリンダークせんせーとオフ会してきました!
前々から約束はしてたんだけどもなかなかふたりとも時間が取れなくて^^;
金曜の深夜集合でなんとかオフ会にこぎつけたわけですw
えばにゃんも誘ったけど次の日バイトだということで残念(´・ω・`)

なもんで2人で大宮で飲んでました
そんでそのあと始発までカラオケ行ったわけですが・・・
酒飲み過ぎて声出なかったwwww
ドクさんがいい声してたので羨ましかったです(´・ω・`)

いやああれだね
オフ会は会うまで緊張するけどやっぱ楽しいっす!
次は誰がイケニエに・・・(ΦωΦ)フフフ…

おそらく太鼓のあの人かな(意味深



ではこのへんでノシノシ


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
